LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ソフトハンド。

7月8日(土)。



外は、あまりにも暑く、ウロウロするのは得策ではないので、マッサージに行くコトにしました。



四人同時に受け入れてくれるマッサージ屋さんが無かったので、二手に分かれるコトにしました。



僕と内山くんは、商店街へ。
加藤くんと唯人くんは、駅ビルへ。






IN。



ウッチーが、また、ごっつぁんしてくれたー!


有難う。



次の予定まで、あまり時間の余裕が無かったので、30分のコースを選択。

僕は、上肢を触られるが嫌だったので、腰から下、下半身を中心にお願いした。






30分後。




チョット、回復したな。


アルコールも抜けてきわ。






ほな、ボチボチ行こか。