LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ガジロー。

9月27日(水)。


夕方。



なんか来た!








⁉︎



おー、久しぶりやんか。


もう、十年くらい会(お)うてないなぁ。







20:00


夕食へ。



IN。





きたきた。






僕は、とり照り焼き定食。


ご飯は中盛り。



カミさんは、

焼うどん。





いただきまーす。









帰宅後。


Open !







うぉー、美味しそうなフルーツやんか。



高校時代からの友人である、
通称 : ガジロー(ガジ)こと、佐藤くんが御見舞いにオイシそうな果物を送ってきてくれました。



⁉︎






ま、まさか、請求書か。





ビックリしたがな。




高校時代の懐かしい写真も一緒に送ってきてくれたようです。





♯36が佐藤(ガジロー)くんで、♯12が僕。


左から、藤井くん、上(かん)ちゃん、平井くん、僕、そして、一番奥のカメラ目線が佐藤(ガジ)くん。

その後ろで、アッチ向いている白Tは、高岡(通称 ガッツ)くんやなぁ。

佐藤(ガジ)くんの手前の白Tは、川崎(通称 ジョーゾウ3)くん。

で、僕の隣りが西尾くんで、その後ろが鹿島くん。




♯36佐藤(ガジ)くんへ、ハンドオフ。










オッ、一年後輩の88(パチパチ)の岡野(イサム)くんが居(お)るやんか。




コレは合宿中やなぁ。


あー、佐藤(ガジ)くん、ズル休みちゃうん。


スタイル(ショルダーパットを装着)してへんやんか。


うわぁー、ヒョッとして佐藤(ガジ)くんの隣は、川崎先輩(♯62 通称 ジョージ2)かな?

とすると、僕たちが高校二年生(1990年)の頃の写真やな。

和田(♯85)くんも居るなぁ。








ガジ、ありがとう!