LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのリハビリスイーツ。Vol.30

 

2020.08.26 水曜日

 

今夜はこちら。

f:id:als20170208:20200827085357j:plain

 カスタードプリン

 

パッと見た感じ、滑らかさは落ちるかもですが、美味しそうです。

 

オープン!

f:id:als20170208:20200827085405j:plain

いただきまーす!

 

 

チッ!

f:id:als20170208:20200827085401j:plain

また、賞味期限切れとるやん!

 

ほんま、イラッとするわぁ。

 

今日は、コンビニスイーツのストックがいくつかあったので、事前に聞いたんですよ。

 

カミさんから今日は何を食べるか?って聞かれたから、賞味期限を教えてって聞き返したんですよ。

 

そしたら、確認もせずにどれも大丈夫やからって、面倒くさそうに言うたんですよ。

 

腹立つわ。

 

正直、賞味期限が少々切れてようが、そんなことはどうでもええんですよ。

 

ぜんぶ、繋がってるんですよ。

 

こういうヒトは、絶対に、また、やらかすわ。

 

ほんま、何とかならんかなぁ、このいい加減な性格。

 

 

mognavi.jp