LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

企画メモ。#3

 

あれは一体どういう心理なんやろうか。

このブログがそうなんですが、病気になってからというもの記録癖がひどくてね。

なんでも写真に撮って残しておこうとするんです。

一体何なんでしょうねぇ。

もちろん、この病気になる前は一切そんなことなかったんですけどね。

写真撮られるのも嫌いでしたから。

最近は、うちのカミさんも慣れてきましたが、ボクの両手が動かなくなり、代わりに写真を撮ってもらうようになった当初は、あまりの変わりようにあきれ返ってましたからねぇ。

 

そうそう、何の話をしようとしてたのか思い出しました。

冒頭のお風呂に入ってたときに思い浮かんだことをね。

 

コロナが明けて、例のアメフトのコーチを正式にお引き受けすることになったら映画を撮ろうかと、、、

記録映画的なやつね。

ドキュメンタリー映画って言うのかな。

あるがままの事実を淡々と、、、

下手な演出は加えずにね。

 

その映画の仮タイトルを、とりあえず、このようにしておきます。

(仮題)山口発!ある難病患者とボールパイソンの挑戦

f:id:als20170208:20201126001620j:plain

つづく、、、