LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

いよいよ、本日公開!!

 

孤狼の血 LEVEL2

前作の完成度があまりにも高くめちゃめちゃ面白かっただけに、今回は、ちゃんと映画館へ観に行こうと思ってたんやけどなぁ。

山口県も感染者増えてきたからなぁ、、、

すでに、ワクチンを二回打ち終わってるとは言え、映画館は微妙だよね。

迷うなぁ。

それはそうとこの作品、ボクがいつも大変お世話になっている甲南大アメフト部の大先輩である、土屋さんの奥様の広島にあるご実家がロケ地に採用されてるそうです。

f:id:als20170208:20210820000949j:plain

f:id:als20170208:20210820001238j:plain

⇧こちらの、鼻の穴をホジホジされてるお方が、ボクの大先輩の土屋さんです。そして、⇩こちらのお上品な女性が、その奥様でございます。

f:id:als20170208:20210820001319j:plain

 

⇩こちらは、前作の振り返り&予告動画。