LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

久しぶりにヤフオクに挑戦中!

 

2022.02.21 水曜日

f:id:als20170208:20220222231419j:plain

ポンちゃんのお友達のリリーちゃんとクロちゃんの仲睦まじい様子を、訪看のしもむーと二人で観賞中。

f:id:als20170208:20220222231757j:plain

※リリーちゃんとクロちゃんについては、また機会があれば改めて紹介します。

とにかく最近は、ポンちゃんたちの住環境を整えることにかかりっきりなんです。

ポンちゃんの他のお友達については、県内のペットショップやホームセンターではなかなかいい子とめぐり逢うことができないので、ただいま、久しぶりにヤフオクに挑戦しています。

お友達があと4匹見つかればミッション達成。

⇩この瑪瑙(メノウ)の子は、何がなんでも競り落としたいねんけど、なんか、スンナリいかんような気がして仕方がない、、、

 

①瑪瑙らんちゅう

f:id:als20170208:20220222233926p:plain

 

②江戸錦

f:id:als20170208:20220222234336p:plain

 

③丹頂らんちゅう

f:id:als20170208:20220222234515p:plain

 

④タイガーらんちゅう

f:id:als20170208:20220222234656p:plain