LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ラジカット点滴第70クール目。

 

2022.09.23 金曜日

訪看さんによる朝のケアが終わってから次のケアまで少し時間があったので、スタバへ。

そうそう、ちょっと聞いてくれる、、、

最近、どうやらヨシカドがさぁ、ナタちゃんをうちの事業所に勧誘しまくってるらしいんや。

確かに、以前、ヨシカドの人当たりの良さとコミュニケーション能力を買って、「ヨシカド、リクルーターやってくれや~」って軽いノリで頼んだことはあるんやけどな。

アイツの行動力には感心するんやけどな、あまりにもオレの近所の生活圏内で強引なことをされるとな~、、、

スタバは、この辺りではオレの唯一の暇つぶしスポットなんやからさぁ、、、

あっ、そろそろ点滴の時間やから戻らなあかんわ。

 

はい、間に合いましたよ。

それにしても、しもむーは、ほんま注射が上手やな。

まったく痛みを感じないわ。

浣腸は、

いつも・・・やのにな。

あっ、いらんこと言わんとこ。

ラジカット点滴、第70クール三日目。

効きますように!

 

 

以降の点滴スケジュールは、次のとおり。

◇第70クール:9/21~10/18
投薬期間:9/21~10/4
休薬期間:10/5~10/18

◇第71クール:10/19~11/15
投薬期間:10/19~11/1
休薬期間:11/2~11/15

◇第72クール:11/16~12/13
投薬期間:11/16~11/29
休薬期間:11/30~12/13

エダラボン - Wikipedia

 

 

♪ Tim Bergling - 'Seek Bromance'