LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.96

 

おいっ、ちんこりん!

そんな、しょうもないお約束のBDメッセージいらんからさぁ、早よ手伝えや!

えっ!?50になって少しは大人になったかやて?

オレは、ぜんぜんあかんな、まったく成長しないな、、、

もうここまで来たら、たぶん、一生このままやろうな。

自慢やないけど、幼稚園児の頃から、性格まったく変わってへんからな、、、

話戻すけど、週一でもええからマジで手伝いに来てくれへんか?

それか、うちで訪問看護の事業所やってや!

オレも、もう50やからな、いつまでもチマチマくすぶってられへんから、早よ環境を整えたいんやけどな、、、

 

 

椎名林檎 - 長く短い祭