LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

久しぶりに素で笑わせてもらったわ。

 

あ、あかん、、、

お、オモロすぎるやんけ!

なんやねん、このポンコツ具合は、、、

一体全体、なにが起こったんや。

のどかな田園風景に、絶妙にマッチしたこの軽自動車。

もはや、二次元の世界観でアートやんか。

運転してたやつの顔が見てみたいわっ!て、これ事故ったの、うちのスタッフやからね。

本人から半ベソかきながらこの画像を見せられたときは、久しぶりに大爆笑させてもらったわ。

愛車を廃車にさせたうえに、こんなけ体張ってんのにノーギャラやで。

笑うしかないやろう、、、

えっ、オマエ、自分とこのスタッフが事故ってるのに笑うなんて、頭おかしいんちゃうかやて?

アホっ、今更なにを言うとんねん!

オレの頭がおかしいのは大昔から有名な話で、友人なら誰でも知ってることやがな。

 

P.S. ○○ちゃんへ
ほんま、かすり傷ひとつなく済んで良かったな!
命拾いしたと思って、これからは気をつけなあかんで!

 

 

斉藤由貴 - 悲しみよこんにちは