LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

下関海響マラソン2023。#6

 

令和5年11月5日(日)赤口

おまえら、コケて周りに迷惑かけんなよ!

スタートっ~!

参加ランナー9,600人中、まさかの最速でリタイアした男。

あまりに早すぎて、救護車両はご覧のとおり、ぼっち状態。

沿道で、まもなく通過する永峯選手を待っているところ。

そう言えば、昨日、スタバでも話してたんやけど、マロんとこの子供の話。息子の東大現役入学に続いて、娘さんは慶応法学部やって!そんなことってあり得る?オレが学歴のことについてとやかく言える立場ではないのは重々承知やけど、マロなんか2浪して甲南やで。

嫁はんと近くの銭湯へ行く約束があるとかで、15km地点でかなりの余力を残しながらもコースを後にした森川くん。学生時代からちょっと頭のおかしな彼、意味不明な行動は30年経った現在でも健在です。

沿道の居酒屋で軽く呑み。

かんぱーい!

ボクも胃瘻からビール。

永峯、おつかれ~!

やっぱ、キミは学生時代から変わらずできる子やな!

フルマラソンでのエントリーで完走したのは、彼だけ。

みんな、今日はおつかれ~!

また集まろうぜ!

 

 

ケツメイシ - 友よ 〜 この先もずっと…