LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NFL2023 第10週

 

先日のマラソンの際に、スティーラーズシーホークスを引き合いに出して同じような主旨の話を森川がしてたと思うけど、今シーズンは、これまであまり本命視されてこなかったチームの奮闘が目立つというか、落ちこぼれチームが例年よりも少ない気がするな。

そんな中で、今週行われたマンデーナイトゲームには驚いたな。ほんの数週間前にはドルフィンズに70点も取られて完全に崩壊していたブロンコスのディフェンスやけど、見事に立て直して、今週はビルズのハイパワーオフェンスを相手に勝ってしもたからな。おかげで、ビルズのオフェンスコーディネーターは即刻解任されてたな。

フットボールのコーチは、華やかで報酬も良くアメリカ人男子にとってはダントツ人気で憧れの職業やけど、ほんまに実力が伴わないと生き残れない弱肉強食の厳しい世界やね。でも、日々、緊張感があって楽しいやろうな。

 

【各ゲームのスコアリングサマリー、スタッツ、ハイライト動画は、以下から】

1.2023-11-10 ベアーズ vs パンサーズ

2.2023-11-12 ペイトリオッツ vs コルツ

3.2023-11-13 レイブンズ vs ブラウンズ

4.2023-11-13 ベンガルズ vs テキサンズ

5.2023-11-13 ジャガーズ vs 49ers

6.2023-11-13 バイキングス vs セインツ

7.2023-11-13 スティーラーズ vs パッカーズ

8.2023-11-13 バッカニアーズ vs タイタンズ

9.2023-11-13 カーディナルス vs ファルコンズ

10.2023-11-13 チャージャーズ vs ライオンズ

11.2023-11-13 カウボーイズ vs ジャイアンツ

12.2023-11-13 シーホークス vs コマンダース

13.2023-11-13 レイダース vs ジェッツ

14.2023-11-14 ビルズ vs ブロンコス

 

 

Michael Jackson - Black Or White