LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

放送日変更のお知らせ。

 

昨年より密着取材をしていただいている

tys テレビ山口 - mix

放送日について、当初予定されていた1/10(水)から、⇨1/15(月)に変更になりました。ボクが登場する時間帯も、より視聴者数の多い18時台になったそうです。

せっかく取材してもらったので、たくさんの人に観てもらえるのは有り難いたいですね。

今日も午前中から、ときわ公園へのお出かけに、同行していただきました。

報道記者の中村さんにカメラマンの三浦さん、今日もめっちゃ寒いなか取材していただき、ありがとうございました!!

引き続き、オンエアまで宜しくお願いします!

みーちゃんときらりも、慣れない撮影に協力してくれてありがとね!!

 

 

Bank Band - 糸