LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

浪速高校アメフト部ヒストリー。

 

高校から大学まで、7年間に渡ってチームメイトだった西尾くんから、なにやら、浪速高校アメフト部時代のメンバー表のようなものが送られてきた。けれども、彼の言うとおり老眼のせいかなにも見えやしない、、、

f:id:als20170208:20240116201152j:image
f:id:als20170208:20240116201158j:image
f:id:als20170208:20240116201149j:image

これは高3当時のボクらの学年なんだけど、こうして見ると随分減ったよな。高一の入学当初は、ボクらの学年だけで30名近くいたような気がするけど、、、

そう言えば、先日の放送で、⇧この春の箕面自由学園戦の写真が使われてたよ。

結局、秋も同じ相手に1点差で負けてしまったからな。このあとの箕面自由学園は、圧勝の連続でぶっちぎりで全国制覇しちゃったから、タラレバだけど、やっぱりこのチームでもう少し闘ってみたかったのが、今でも正直な気持ちやな。

 

 

椎名林檎 - 丸ノ内サディスティック(※音源は素人さんによるリミックス)