LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

誰が〝こじらせ男子〟やねん。 

 

四捨五入したら50になるオッサン捕まえて、なにが〝こじらせ男子〟やねん。 

いっこもこじれてへんわ!

 

ちょっと油断していると時間が過ぎるのは早いもんですね。

気がづけば10月も終わり、、、

ボーっとしてる場合やありませんね。

 

この病気になってからというもの、折に触れつくづく有難味を感じますが、浪速高校から甲南大学と、アメリカンフットボールという競技を通じて出逢った友人たちには、本当に感謝感謝です。

いつも気に掛けてくれてありがとう。

 

 

f:id:als20170208:20201030050040j:plain

f:id:als20170208:20201029222509j:image
f:id:als20170208:20201029222506j:image
f:id:als20170208:20201029222502j:image
f:id:als20170208:20201029222458j:image

 

こちらは、ボクが大学を出てサラリーマンになった当初、配属先の東京で、電通さんからの紹介でお付き合いが始まった企業のホームページ。めちゃめちゃお世話になりました。⇩⇩⇩

vectorinc.co.jp

当時は、創業から間がなく、たしか青山墓地のすぐ近くの事務所に10数名程度の従業員しかいらっしゃいませんでしたが、現在では1,000人を超える大企業にまで成長しました。

あれから20年以上が経過し、本当に凄いことに西江さんが仰ってたとおりの世の中になりました。ボクが最も尊敬する経営者の一人です。

そう言えば、創業者で現在の西江会長や長谷川社長の結婚式にもお招きいただいたことも懐かしいな。

西尾くんからのメッセージで、恩人のご活躍を思い出して嬉しくなり、少し触れてみました。

f:id:als20170208:20201030053844j:plain

昨年2019.08.08 @山口県・阿知須きらら浜にて

 ⇧彼が浪速高校甲南大学とアメフト部で同期の西尾くん。

 

 

 


f:id:als20170208:20201029222527j:image
f:id:als20170208:20201029222514j:image

f:id:als20170208:20201030054234j:plain

こちらのお茶目なオジサンは、甲南大アメフト部で大先輩の土屋さん

土屋先輩、いつもほんまにありがとうございます!!

 

 


f:id:als20170208:20201029222519j:image

f:id:als20170208:20201030074101j:plain

f:id:als20170208:20201030074058j:plain

f:id:als20170208:20201030051043j:plain

2017.07.08 @東京・有楽町にて甲南大アメフト部RBパートのメンバーと

f:id:als20170208:20201030051631j:plain

ボクの隣が、二つ下の後輩の里見くん

ほな里見、来月楽しみにしてるで!