LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きゅんきゅんしてきた!!

 

令和6年2月17日(土)友引

今夜は、近所の体育館へ、らいらいのバスケの応援に。

ウォーミングアップが始まる前に記念撮影。

それにしても、きらりが作ったこの応援プラカード、、、

なんか、特別な愛を感じるのは、ボクの気のせいか?

二人を見てると、こっちも、きゅんきゅんしてきたやんか!

背番号#54が、らいらいこときゅんきゅん。

あっ、ちょっと見ている方が混乱するかもしれないので、彼の呼び名(あだ名)の変遷について簡単に解説しておく。

1.フルタニカエデ(本名)

2.らいらい(由来は、うちに来る前、ラーメンチェーンの来来亭でバイトしてたから)

3.カエデくん

4.カエデきゅん

5.きゅんきゅん

今のところ、こんな感じの流れやけど、スタッフの間でも、みんな使い方はバラバラ。ちなみにボクは、皆さんご存知のとおり、らいらいが気に入っている。

で、試合のほうは、らいらいの先制シュートを皮切りに、終始、らいらいのチームがリードするという余裕のゲーム展開。そして、終わってみれば、65 - 53の快勝。

⇩らいらいの華麗なるシュートシーン!

らいらい個人の得点スタッツは、合計19点(内訳は、3point×4本、2point×3本、1point×1本)でした。あっ、もちろんアシストもしてたし、ナイスディフェンスもいくつかあったけど数えるの忘れてた。

らいらい、お疲れ~!

ナイスゲーム!

 

 

♪ House of Pain - Jump Around