LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

炭火焼 ひちご屋。

 

このたびの、神戸遠征夜の部でお世話になる、暴力焼き鳥屋「ひちご屋」の店主からメッセージがきた!

大学入学前からシゴかれてた甲南アメフト部の2つ上の先輩。

今でも、ベンチプレス160kg挙げるとの噂。

f:id:als20170208:20240619230754j:image
f:id:als20170208:20240619230748j:image
f:id:als20170208:20240619230757j:image
f:id:als20170208:20240619230751j:image

だから、ボク、病気ですから飲み食いできませんねん、て言うてるのに、まったくお構いなしの図。

ていうか、この二の腕のサイズ感おかしいやろ。笑

ある意味、反社だよな。(暴)

この様子を見かねた同期マネージャーの理恵子さんが、ザクラさんを𠮟りつけ、ようやく解放されたところの図。

皆さん、6/22の夜の部は、くれぐれも粗相のないようお願いしますね。

ほんま、ご機嫌を損ねるとえらい目にあわされますからね。

炭火焼 ひちご屋 - Yahoo!マップ

練習が終わり次第駆けつけるので、ボクの到着は19時頃になると思います。

 

 

ケツメイシ - 夏の思い出