LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

秋吉台に行ってきた。

 

令和6年8月5日(月)友引

秋吉台へ向け、自宅アパートを出発。

到着。

こんな真夏に訪れるのは初めてやけど、やっぱ、緑が断然綺麗で映えるね。

入って、まだ二日目の子をはじめ、学生ヘルパー3名(内ルーキー2名)でのお出かけやったけど、らいらいがしっかりしてるから、安心して景色を楽しめました。

みんな、お疲れサマ~!

それにしても、この女子大生ルーキーのみずきちゃん、なかなか面白そうな逸材やね。

ボクんちの近所に住んでるということもあって、まだ入って間もないのに、ワンオペでも物怖じせずシフトを埋めてくれて助かってるんやけど、、、

この翌日、6連勤を終えたあと、彼女はボクに向かって「さすがに、6日連続でフクシマさんの顔ばかり見てたら、うっ、、、てなったから、しばらく実家に帰省します!」との捨て台詞を残して帰っていきやがったわ。笑

Mine秋吉台ジオパーク (mine-geo.com)

 

 

Vanessa Carlton - Ordinary Day