LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ルーキーズ。#5

 

令和6年10月8日(火)友引

みずき1号2号。

どっちも同じ名前で、どっちも宇部フロ(看護1年)

さっそく現場では、なんて呼び分けようかと困惑している模様。

ちなみにボクは「丸いほうのみずきちゃん」と「シュッとしたほうのみずきちゃん」に呼び分けることにしてみたが、これには、丸いほうのみずきちゃんから猛烈にクレームが入ったので、どうしたものかと再考中。笑

※注意:目をつむった写真を使ってるけど、ボクに悪意はなくご本人の指定によるもの。

今夜が初出勤のみずきちゃんだが、ルーキーにしてはふわふわしたところがなく、地に足ついたしっかり者の印象。

最近、プライベートが騒がしくなってきた、みずきちゃん。

あっ、また、いらんこと言うたら怒られるわ。笑

 

 

♪ imase - NIGHT DANCER