LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

海響館へ行ってきた!

 

令和6年10月13日(日)先勝

本当は、「ワンコ部オフ会」を予定してたんやけど、ボクがみんなの都合を確認せず先走り過ぎたみたいで、参加者がまったく集まらず仕切り直すことになりました。

あまりの仕切りの悪さに、イベント代表幹事は激おこ!!怒

おNEWの、ぬいぐるみに八つ当たり。笑

というわけで、ポンコツ様には申し訳ないけど、まいこからの提案もありボクは海響館へ行ってきました。

市立しものせき水族館「海響館」 

ルーキーズ&まいこ嬢。

ネタ合わせ中の、まいこ嬢&らいらい。

海響館と言えば、トラフグの名産地下関という立地柄、いろんな種類のフグを鑑賞できることで有名。

カメ。

これは、エレベーターの中で鏡ごしに撮影。

ランチは館内のレストランにて、目の前でイルカが💩うんちする光景を眺めながら頂くという、なんとも斬新なスタイル。笑

いただきまーす!

ペンギンさん。

今日のところは、YOUが断トツに着ぐるみ姿似合ってたな!天性かもな。

それにしても、やっぱり丸いな。笑

YOUが、一番ペンギンさんぽいやろ。

ほら、手の演技力なんか完璧やん。笑

着ぐるみ、なんでも似合うやんか。笑

マンボウがフグの仲間って初めて知ったけど、去年見たやつより、かなり小さくなってたな。繊細らしいから亡くなったんやろか。

意外と思われるかもしらんけど、海響館は、ボクのお気に入りスポットなのよね。

 

 

SHISHAMO - 恋する -10YEARS THANK YOU-