LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ばんちゃ屋。

8月20(日)。


11:00



カミさんは、



ぶっかけおろし(ひやひや)& オニギリ & 温泉玉子の天ぷら。






僕は、


ぶっかけおろし(冷や冷や)& おにぎり & 穴子の天ぷら。



いただきます。






食後。


アイスクリーム屋さんへ。





キタキタ。



カミさんは、チョコミント & ベリーベリーストロベリー。


僕は、ラズベリーポーション & チョコチップ。

頂きます。







19:30



IN。



少し、待たなアカンみたい。







何食べよかなぁ。






昼間食べたやんかぁ。

もう今日は終わってるわ。








きたきた。





カミさんは、僕の主治医のH先生がオススメの
" とり照り焼き定食 "。





僕は、


オムライス。




頂きます。