LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。夕暮れ時、の部。

粗茶ですが。








来た、きた!

合流。

東京と大阪から。



遠いところを、古い友人が、仕事の合間を縫って、駆けつけてくれました。



紹介します。

通称 モーちゃん、しげお。
東京在住。不動産屋の偉いさん。40くらい。
何年か前に、新聞でモーちゃんが、宇部に講演にくる広告、見たで。3年くらい前かな。頑張り屋さん、です。
最近、飛行機恐怖症みたい。






通称 藤◯、ふじい。
大阪在住。自らが、空間デザイナーとして、デザイン事務所を運営している。40くらい。
ひとことで言うと、ジェントルマン。共通の友人が、どう思ってるか分かリませんが、彼は気が強くて、頑固です。


二人とも、高校のアメフト部時代からの、友人です。


温泉、入ってきたら?僕は、少し休憩させてもらうわ。








ほな、ぼちぼち、行きますか。








いざ、温泉街へ。


行ってきまーす。