LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おいでませ山口へ。1日目、夕方の部。

友人を出迎えに、行って来ました。


外郎(ういろう)が、評判。







試食ばかりしてたら、小腹が空いてきたらしい。



ゲットした!




スイッチ、入ったみたい。



かに、のほうをゲットした模様。










きた、来た!

友人が、駆けつけてくれました。

神戸から。











来たよ!








晴れて、よかった。






移動しまーす。









湯田温泉、行ってきた。


チェックイン。







紹介します。

通称 西◯、ようき、ようちゃん。
神戸市在住、大手住宅メーカー勤務、40くらい。
最近、やっと再婚した。おめでとう!奥さん、若いらしい。聞いたで、噂で。

僕の友人の中で、彼は近くにいた時間が、一番長い。だから、僕の保護者のような存在。

彼とは、高校のアメフト部で出会い、高校一年生の頃は、ポジションも同じ。



僕たち二人は、本当に勉強が苦手でした。あー、ヒ◯イくんもやな。









僕たちみたいな高校生を、救済してくれる、セイフティネットのような制度に恵まれ、西◯くんと、同じ大学に進学しました。

ヒ◯イくんも、同じ制度に救われて、別の大学に進学しました。