LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

カッちゃん。


カッちゃん先輩が、登場。




♯3 五島くんは、僕と入れ替わりで入学だったかな?




あッ、試合始まりました。



【レギュラー】の対戦相手は、関西外大





裕大キャプテンは、この試合で2インターセプトを記録。

流石(さすが)です!



しかし、オフェンスが、なかなか得点に結びつけることができず、タイムアップ。


午後からの試合に、期待。






シロサキさんが、ディフェンスの修正ポイントを指示しています。



薫先輩、しっかり聞いといて下さいよ!




次の試合まで、暫し休憩。



すいぽん先輩、ストレッチ中。



次は【シニア】が、12:00から、中央大学と対戦。