LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

vs 中央大学【シニア】。


エエな!その帽子。


健太郎くんが、内山くんの元へ、ご挨拶。

内山くんが、四回生の時の一回生が、健太郎くん。

よう、似合うとるわー!



お茶目さんやな、健太郎くんは。




もうすぐ【シニア】の試合が始まりそうです。






カッちゃん先輩と内山くんが、何かの話題で盛り上がっています。







試合が始まりました。

序盤は、薫さんのパスとスクランブルからのランが効果的なゲインを生んでいました。





薫さんから、重崎さんへのパスが成功。

ラン・アフター・キャッチで、重崎さんが、ナイスゲイン!


♯6 かっしゃん先輩。

僕が、一回生の時の四回生。




試合は、対戦相手である中央大学のサウスポーQB ♯8のパスが冴えわたり、終始リードされる展開で、最後まで追いつくことができずタイムアップ。

次のゲームに期待。