LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

忘れ物。

7月8日(土)。

5月のGW明けに東京へ転勤になったばかりの加藤くん。

関西から引っ越してきて、ちょうど二ヶ月くらい経つけど、どない?

人生初の独り暮らしは、慣れた?

へぇ、中目黒に住んでるの?


あれぇ? こないだ山口県に来てくれた時は、東陽町の会社の近くに住むて、言うてなかったっけ?


あー、加藤くんのコトじゃないんだー。

僕は、久しぶりの鰻に集中していて、よく聴いていなかったのですが、なにやら、加藤くんが提供した話題で三人は盛り上がっていました。





わーい。




来た来た!





本日、お昼のメインディッシュ。
こちらのお店で鰻の量が一番多い御重(おじゅう)。



僕は、ビールと日本酒で、お腹がいっぱいになってきたので蒲焼きのみにしていただきました。


いただきまーす!







おいち〜なぁ。








ご馳走様でした!






ほな、ボチボチ行こか。








忘れ物してるでー!











あー、おいちかった。
明日も来ようかな。



内山くん、唯人くん、加藤くんが、三人で僕の分をご馳走してくれました。

ごっつぁんです!




また、忘れ物したんかな、加藤くん。