LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018⑪。

2018年1月27日(土)


各賞受賞者の発表が続いております。

功労賞は、シニアカテゴリーからは太田先輩が、レギュラーカテゴリーからは仲田くんが受賞されました。

お二人ともQB(クォーターバック)としてご活躍されました。


記念品は、ネーム入りステンレスボトル(ネーム by 張田先輩)



おめでとうございます。


どしたん加藤くん?


君、呼ばれてないやんか。



MIP?賞

何の略でしょうか。


レギュラーカテゴリーのMIP賞として、北詰くんと松下くんが選ばれました。


記念品は、ネーム入りどか弁(ネーム by 張田先輩)。




シニアカテゴリーのMIP賞は、薫さんと篠さんが受賞。



皆さんおめでとうございます。


続いては、MVP(最優秀選手)賞の発表です。


レギュラーカテゴリーのMVP賞は、僕と同期の加藤くんが受賞しました。



記念品は、ネーム入りどか弁(ネーム by 張田先輩)。


シニアカテゴリーのMVP賞は、上代さんが受賞しました。




加藤くん&上代さん、おめでとうございます。



続いては、恐縮ですが遠距離賞ということで僕が選ばれました。

山口県→東京の移動距離は約900km。



僕の場合一気飲みは免除されてたようなのですが、ついつい。

有難うございます。

記念品は、ネーム入りどか弁(ネーム by 張田先輩)ともう一点。

僕の背番号♯15入りグローブを頂きました。

ごっつぁんです。



??



何やら大先輩方がセッティングし始めました。

どしたんでしょうか。

土屋代表の後方で控えているお二人。

'91年卒の♯25山本先輩と'92年卒の♯36山本先輩(通称 ヤントさん)。

僕が '96年卒ですから、大先輩のお二人はもうだいぶんエエ歳です。

なんか、しくじったんでしょうか?

ま、まさかこの歳になってペナ子でしょうか。

さすがにペナ子はないと思いますが。



もう少々お待ちください。


お待たせ致しました。

準備がデケたみたいです。