LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハドルボウル東京2018③。

2018年1月27日(土)


11:25

永峯くん、ご飯食べに行こうや。


どしたん?健太郎くん。

えーーッ、くれるん。

健太郎くんが、僕の背番号♯15を刺繍(ししゅう)した UK(KONAN UNIV.)仕様のニット帽をプレゼントしてくれました。

うわぁー、カミさんの分まで用意してくれてるんやぁ。

良くデケた後輩やな、キミは。

健太郎くん、ごっつぁんです!




11:30

スタジアムのすぐ近くにある中華料理屋さんへ同期のメンバーと昼食に行ってきました。

おぅ、ハッシー有難う。

♯92ハッシー(橋本くん)から、大会のパンフレットを頂きました。




↑ 今大会の大口スポンサー様。


⁉︎


オッ!



健太郎くん、なかなかやるなぁ。




甲南は何ページかな。


あった。



うわー、多いなー。




52チームが、今回の大会に出場しているそうですが、その中でも選手 & スタッフの登録者数においては、RED GANGが最も多いらしいです。

その数、73名。




きたきた。

お先にビール頂きます。

昼食は、生ビールだけで済ませることにします。



シニアカテゴリー(45歳以上)の注目選手。


シニアチームの次の対戦相手は、日本体育大学に決定したそうです。



続いて、

レギュラーカテゴリー(35歳以上)の注目選手。

この紹介記事をどなたが書いてくれたのかは分かりませんが、病気のお陰か、随分と話が盛られているような気がして恐縮するなぁ。

レギュラーチームの初戦は本日の午後15時半くらいから南山大学との対戦を予定。
順調に勝ち進めば、次戦は関西学院大学




こちらはカミさんが注文したセットメニューの・・・?

記憶では確か担々麺だったと思いますけど、


ビジュアル的には味噌ラーメンみたいですね。




永峯くん、美味ちぃーか?


そりゃあ良かった。