LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関西遠征⑦。

8月26日(土)。


裕大先輩と。

これから始まる甲南大学龍谷大学の試合中継で解説を担当されるそうです。

【 関西学生アメリカンフットボールリーグ公式サイト ↓ 】
http://www.kansai-football.jp/wp/


裕大さん、パドルボウルでは、本当にお世話になりました! 色々お気遣い頂き有難うございました。




甲南大学 チアリーダー



後方に陣取っているのが僕の同期達。

手前の二人は、一学年下の後輩。

左から、ヅメ & キー坊。





竜太郎くん



武田センパイが到着。

武田さんと竜太郎くんは現役時代は、QB(クォーターバック)として活躍されました。






そろそろ試合が始まりそうなので、ユニフォームに着替えました。








同期のQB、森川くんが到着。

森川くんは、福岡県から。




どしたん、みんな。



⁉︎



⁉︎



どうやら、森川くんの奧様が " 初登場 " されたみたいです。



まぁ、座りぃーや、森川くん。



なんだか、森川くんの様子がオカシイ。



皆んな、興味津々(きょうみしんしん)。