LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

WILD TURKEY。

11月7日(火)。


20:00


赤司くん、ハイボールばっかり飲んでるからトイレが近い。






ほな、このハラミ平らげたら次行こうや。



ご馳走様でした。






20:30


ラーメンを食べに行こうと思っていたのですが、お腹のテンションがなかなか上がらず飲みに行く事にしました。


IN。




久しぶりに、ワイルドターキーをロックで頂きました。



カンパーイ。



大学生だった現役時代は毎日練習で顔を合わせていたにもかかわらず、プレーのこと以外で後輩と会話を交わすことなど僕の場合ほとんど有りませんでした。

それが今夜は、お互いよく喋りました。

僕も赤司くんも本来は無口な人間なのに不思議なものです。

話していると次第に20年以上も昔の記憶が少しずつ甦(よみがえ)ってきます。



お代わりをお願いしました。