LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

東京都立神経病院、二日目。

11月16日(木)。


12:00

昨日に続き、JR西国分寺駅に向かいます。




到着。




約束の時刻まで少し余裕があったので、駅前でお茶することにしました。




本日収録予定の日常会話(セリフ)を確認。




13:35

昨日の反省を踏まえ、病院までの移動はタクシーを選択しました。




到着。


IN。





ココを右 → 。



13:55

IN。



作業療法士の本間先生と簡単に打ち合わせした後、昨日のレコーディングスタジオのような部屋へ移動。




IN。





昨日録音した僕の声の音源を、昨夜、本間先生が改めて聞き直されたそうで、やはり僕の声というか話し方には独特の特徴(クセ)があるようです。



よりリアルに再現するために、昨夜、僕仕様のオリジナル原稿を本間先生が作成して下さったようで、本日はまず、それに基づいて母音と子音の追加分を収録することになりました。




それでは始めます。