LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NY旅行⑤。

12月10日(日)
【現地NYは、12月9日(土)】


10:25【NY 20:25】

空港の駐車場を後にします。



なんとNYニューヨークでは今日のこの雪が、この冬の初雪だそうです。


宿泊先のウォール街にあるホテルまでは一時間近く掛かるらしいです。

Long Island City


11:00【NY 21:00】

Tudor City



なんだか街中に入ったあたりから藤田くんの挙動がおかしい。


道に迷ったのかな?


藤田くん、さっきからよう喋るんですが、更に口数が増えてきた。


恐らく道に迷っていることを僕に悟られないようにしているのでしょう。



ブルックリン橋の上を通過。



セント・ポール教会の前を通過。


昔来た時にもこの場所とは違う別の路上で、同じような光景を見た気がします。

路面から湯気がモクモクと。

コレ、正直危ないよな。


藤田くんによると、何故かココは昔から放ったらかしにしてるらしいです。。


もうホテルの直ぐ近くまでは来ているみたい。




お土産屋さんの前を通過。

この辺りの道は、一方通行だらけみたい。


二周目。

この先を直ぐに左折。




11:30【NY 21:30】

あっ、ココやココや。


カミさんにチェックインをお願いしました。

IN。

ほな僕は、ココで待ってるわ。


カミさんに荷物をお願いしました。