LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのリハビリスイーツ。Vol.32

 

2020.08.28 金曜日

 

今夜のスイーツは、コチラ。

f:id:als20170208:20200828234658j:plain

ピスタチオ、、、

カップアイスのようですね。

 

なにやら、最近、自宅の近くにジェラート屋さんがオープンしたとやらで、早速、カミさんがゲットしてきてくれたみたいです。

ボクの好きなやつですね。感謝感謝。

f:id:als20170208:20200828234655j:plain

渡辺翁記念会館(朝日町)の向かいだったか?隣りだったか?にできたそうです。

 

f:id:als20170208:20200828234708j:plain

もちろん、ハンドメイドだよね。

f:id:als20170208:20200828234704j:plain

あーっ、周南でつくってるんだ。

 

ではでは、オープン!

 

f:id:als20170208:20200828234711j:plain

わー、美味しそう!

 

頂きまーす!

 

 

ピスタチオの香りがめっちゃ濃厚!!

ほとんど匂いを感じることができないこのボクにでも、はっきりとピスタチオだと分かるくらいですから、実際はもっと凄いんでしょうねぇ。

欲を言えば、もう少し甘みを抑えて頂ければストライクど真ん中かな。

でも、間違いなく美味しゅうございました。

ご馳走さまでした!