LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

空港公園

2021.08.29 日曜日

練習場所がいつものグランドではなくなったので、

山口宇部空港の横にある空港公園に行ってきたした。

空港公園って勝手に呼んでいますが、

一面芝生の広場と海沿い?にお散歩コースのように整備されているエリアがあります。

ハルは数回しか行ったことがありませんが、

夕方などはワンちゃんで賑わっています。

 

この日は暑い日の11時頃の到着でしたので、人はまばら、ワンちゃんもいません。

一周お散歩します。

f:id:als20170208:20210830085800j:image

f:id:als20170208:20210830085804j:image

この写真だと小さくてよく見えませんが、

ちょうど飛行機が着陸しました。
f:id:als20170208:20210830085817j:image

f:id:als20170208:20210830085813j:image

こんな暑い日の暑い時間帯にお散歩ですか、という感じもしますが…。

 

ハルは夕方お散歩に行ったらもうおつかれです。

f:id:als20170208:20210830085807j:image

夜はソファに飽きると、廊下で倒れたように寝ていたりします。
f:id:als20170208:20210830085810j:image

邪魔しないでよ。

f:id:als20170208:20210830091321j:image

はいはい、おやすみなさーい。