LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

しもむー。

 

紹介しまーす。

f:id:als20170208:20210918234934j:plain

通称:しもむー、しもむらのエミちゃん、しもむら女史、クールビューティ、できるオンナ、次期所長。

先日卒業したちんこりんと同様に、かれこれ二年半くらいの付き合いになるサンキ・ウエルビィの看護師さん。

とにかく仕事ができて、盆も正月も関係なくよく働きます。

なんて言うのかな、どんな事態にもテンパらず、そつなく器用にこなすタイプ。

そう言えば、気管切開する前は状態が安定せず、夜間に呼び出したこともありました。

ていうか、一度くらい彼女がテンパっているところを見てみたいものです。

ほんま、誰かさんとはエラい違いです。

なぁ、コバ、、、

あっ、また話が脱線しそうなので、この辺でやめときます。

(※誤解があるといけませんので断っておきますが、コバもテンパったりしませんよ~。たぶん、、、)

 

で、⇩こちらは、昨日9/18、カットしたてとのことで、しもむーにお願いして、後頭部の刈り上げ具合を撮影させてもらいました。

f:id:als20170208:20210919001716j:plain

ショートヘアがトレードマークの彼女ですが、ここまで短くしたのは、ボクも初めて見ました。

じつは、うちのオカン(義母)が前々からしもむーのヘアスタイルに憧れていて、自分も真似っ子しようと、彼女を見かけるたびに、美容院でどのようにオーダーにしてんのか?って、ずけずけと質問攻めにしおるんです。

だから、写真を見せてあげたほうが手っ取り早いかなと、、、

f:id:als20170208:20210919003904j:plain

 

 

森高千里 - 私がオバさんになっても