LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ゆいこりん。

 

紹介します。

f:id:als20170208:20210904232900j:plain

通称:ゆいこりん。

保有資格:看護師、保健師、呼吸療法認定士。

耳かきババァこと、ちんこりんの後任で、今月からボクのことを担当してくれています。

言うても、彼女ともかれこれ一年くらいの付き合いになるので、ボクのケアに関しては慣れたものです。

何と言っても、呼吸機能にトラブルを抱えてるボクにとって、呼吸療法認定士という専門的な知識を持っている彼女に関わってもらえることは、とっても心強いです。

噂によれば、ちんこりん亡きあと、誰もがボクの担当になることを恐れていたようですが、よく引き受けてくれたと思います。

自分で言うのもなんですが、、、

ボクが逆の立場やったら、こんなヤツの担当になるなんて、絶対に嫌やと思いますからね。

 

なぁ、コバ?

キミもそう思ったやろ。

ていうか、このウンコ女!

オマエ、なんでオレの担当に立候補せえへんかってん!

耳かきババァから、いきなり担当がひと回り以上も若返ってしもたから、何を話してええのか分からんくて緊張するやんけ!

 

あっ、ゆいこりんの紹介のはずが、話、脱線しちゃいましたね、、、

f:id:als20170208:20210905012944j:plain

という訳で、ゆいこりん、これからもどうぞ宜しく!

 

 

Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg

 

P.S. ウンコ女こと、コバへ。

大阪出身のオレに向かって、「ふくしまさん、ここだけの話にしといてくださいよ」とか言われたら、ついついフリかと勘違いして、すぐにみんなの前でペラペラ喋ってしまうから気をつけたほうがいいよ。

特に、オンナ社会のモメごととか悪口を聞くのは、オレの大好物やからね。