LIVE UP 2021

~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.73

 

~ウンコ女について~

今日、往診に来てくださっていた西川先生が帰られたあと、作業療法士のルリちゃん(Kさん)にリハビリをしてもらってたところ、その場にいた、うちのカミさんをはじめとするスタッフさんたちが、〝ウンコ女〟に関する話題で盛り上がっていたので、その命名の経緯などについて簡単に説明しておこうと思います。

あっ、以前からお世話になっているスタッフさんは、皆さんご存知でしょうが、最近、新しいスタッフさんが増えてきたのでね、、、

で、ボクがときより紹介する〝ウンコ女〟とは、いつも訪問看護でお世話になっている女性の看護師さん(コバ)のことです。

経緯は、そんな大層な話ではなくめっちゃ単純な話で、普段、ボクが排便(ウンコ)する際、介助してもらうのに彼女が一番相性が良いのでそう呼んでいるだけです。

まぁ、親しみを込めた愛称(ニックネーム)のようなものですね。

ですから、いつもボクは、彼女の顔を見ると条件反射的に大便(ウンコ)をもよおします。

酷いときは、彼女の名前を聞いただけで、もよおしてしまいます。

ほんま、うちのポンコツ犬みたいです。

そして、ご本人(コバ)からも〝ウンコ女〟呼ばわりすることについては、事後的にですが了承頂いており、これまでのところは満更でもない様子です。

ただ、彼女からは、自身が〝ウンコをよくお漏らしする女〟みたいに思われるのは心外なので、その点だけは誤解のないようはっきりさせといて欲しいとのことでした。

断言しておきますが、コバは、決してウンコをお漏らしするような女性ではありません!
(本当のところは知らんけど、、、)

ヴィジュアルをお披露目できないのが残念ですが、一応、嫁入り前の身でもあるので彼女の名誉のために補足しておくと、この界隈の関係者のあいだでは、およそ〝ウンコ女〟というネーミングから通常連想されそうな人物像とは程遠く〝仕事もよくできるスレンダー美女〟として評判です。