LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

だれがサボテンやねん!

 

2021.10.29 金曜日

f:id:als20170208:20211109221550j:plain

そう言えば、こないだちんこりんと会ったとき、アパートに色々とお土産を持ってきてくれてたみたい。

f:id:als20170208:20211109221908j:plain

だれがサボテンやねん!

どういう意味やねん!?

これは彼女なりのボケなのか、なんかよくわかりませんが、『サボテン』の長袖Tシャツ。

f:id:als20170208:20211109222559j:plain

そして、こちらが、ちんこりん手作りの甘酒。

ちょうど今、いろんな種類の甘酒をR-1ヨーグルトと青汁に混ぜて胃瘻から注入しているところなので助かります。

f:id:als20170208:20211109223304j:plain

こちらは、うちのスタッフの皆さんへということでした。

また、ちんこりんに会ったら、各自お礼言うといてや。

f:id:als20170208:20211109223720j:plain

ちんこりん、どうもありがとうね。

 

 

FUNKY MONKEY BABYS - ありがとう