LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.87

 

カミさん及び関係各位

今朝、ボクが話してた海外ライセンスの件、先方さん、来月福岡で開催される展示会に出展される予定みたいです。

やっぱり、ボクも顔出しておいたほうが良いのかなと思ったので、ご挨拶兼ねてこの場に出席できるよう段取りしといてもらえますか。

併せて、11/20(土)が山大と広島で試合やから、ちょうど、ハイエース福祉車両をレンタカーで押さえてると思いますが、これを11/19(金)~21(日)まで、三日間に延長して借りられるかレンタカー屋さんに問い合わせてもらえますか。

この三日間の予定は、⇩こんな感じ。

11/19(金)西日本国際福祉機器展@福岡県

11/20(土)理科大アメフト部vs山口大学広島県

11/21(日)ハルのドッグラン完成現地視察@山口県

以上、ご確認お願いします。