LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.88

 

関係各位

明日からの週末三日間の予定を確認しておきたいと思います。

 

19日(金)

西日本国際福祉機器展@福岡県・小倉

先方の社長が午後に会場へ来られるとのことなので、13時までに到着しておけばよいかと思います。

なので、朝の訪看は予定どおりで、10時過ぎから出発の準備を始める感じかな。

夕方、17:00の訪問入浴は時間変更しなくてよいのかな?もし変更するようなら、訪看の時間変更も忘れずにお願いします。

結局、明日はハイエース福祉車両(レンタカー)が借りれなかったので、シエンタでの移動になります。会場が小倉なので片道一時間程度の移動です。

原田さんは、夕方、現場に戻らないといけないそうなので新幹線で移動してもらい、現地にて集合・解散。

 

20日(土)

vs 山口大学戦@広島県

朝一でハイエース福祉車両(レンタカー)をピックアップ。

前回の反省を踏まえ、ゲーム開始の一時間前にはすべてが整っている状態にしたいので、タイムスケジュールは逆算して判断してください。

朝の訪看は入れてるのかな?できれば、キャンセルせずに時間を早めて来てもらいたいんやけど、、、トイレが心配なので。

夜(夕方)の訪看の時間は任せます。

 

21日(日)

きらら浜~ハルの庭(ドッグラン)視察@山口県・阿知須

もちろん、ハルも同行するので、前回と同じ過ちは勘弁してください。(←カミさんのことね)

訪看は予定どおり。

 

以上、ご確認願います。