LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#5

 

2021.12.26 日曜日

f:id:als20170208:20211226235051j:plain

本日の宇部市は、日中でも氷点下の気温で、おまけに雪まで降るという悪天候

f:id:als20170208:20211227003403j:plain

何もこんな天気の悪い日に外出せんでも、、、

と言った、松村さんと和田くんの心の声が聞こえてきそうでしたが、、、

f:id:als20170208:20211227003932j:plain

今のこの体の状態では、氷点下をどんな具合に感じるのか自らの肌で体感してみたかったので、近所のスーパーまでちょっと買い物に行ってきました。

f:id:als20170208:20211227005318j:plain

ミキサー食に加えるフルーツ&野菜や最近ハマってるレトルトカレー、そして、晩酌用の缶ビールを買い込みました。

 

手短に買い物を済ませたあとは、いつものスタバへ、、、

f:id:als20170208:20211227010648j:plain

f:id:als20170208:20211227015137j:plain

天気が悪いから空いてるかなと思ったけど、やっぱり日曜日の午後は混んでますね。

f:id:als20170208:20211227015453j:plain

なんとか席を確保できました。

f:id:als20170208:20211227015649j:plain

f:id:als20170208:20211227011408j:plain

あっ、そうそう、昨日の朝だったかな、歯磨き中に腹立つことがあったから、排唾管を思いっ切り嚙んだったら、また差し歯が外れてしまいました。

今となっては、いったい何に腹を立てていたのかすら思い出されへんけど、、、

このキレやすい性格何とかならんかな~。

我ながら、ほんま面倒くさいわ。

f:id:als20170208:20211227020448j:plain

オイッ、何やねんそれ!?

誰がアメリカンやねん。

f:id:als20170208:20211227013701j:plain

うちのカミさん、またオーダー間違えやがった!

しかも、自分がしくじったことを自覚してるくせに、ボクが指摘するまで黙ってやがる。

ほんま腹立つわ~。