LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.99

 

そう言えば、こないだの金曜日(7/14)、訪問入浴の際に体重を測ってもらったら、63.6kgでした。

予定どおり順調、順調。

プロボクサーでもないので、そんなに厳密にする必要もないことから、当面のあいだは、この63kgを基準に±1kg程度は誤差の範囲と見積もってウエイトを管理していこうと思います。

今回は、約40日間でマイナス3kgとかなり緩いペースでの減量だったため、身体への負担はまったくなかったと思います。

しばらく様子をみた上で、最終的には60kgくらいが現在のボクの病状を考慮するとちょうどいいような気がしているので、どこかのタイミングで再びダイエットしようと思っています。

 

 

渡辺美里 - サマータイム ブルース