LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

下関海響マラソン2023。

 

令和5年8月1日(火)友引

オレもちょっと気になってたんやけど、どうやら、あの話生きてたみたいやな。

そうそう、昨年の秋頃に、東京で大学アメフト部の一部の同期と飯食った際にその話でちょっと盛り上がったのよ。

来年は、山口県まで遠征して、下関海響マラソン2023に出場しよう!って、、、

その場におったメンバーは、オレ、ユイト、ナガミネ、ハッシー、イデ、、、ほんで、赴任先のマレーシアから帰国して間もなかったイワキ。

オレがこの病気になってから、海外赴任中だったイワキ以外のメンバーは、何度か山口まで足を運んで様子を見にきてくれてたから。

だから、イワキに言うたのよ。

来年あたり、一度、山口に遊びに来いや!って。

ほんで、ついでに、お前もマラソン走れや!って。

そしたら、今日、カミさんのもとへハッシーから連絡があったみたい。

下関海響マラソン2023 ⇦これエントリーしたで!って。

 

 

大滝詠一 - 君は天然色