LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.110

 

令和5年8月5日(土)赤口

ベッドから車イスへの移乗、そして、シエンタ福祉車両)へ乗り込むところまではコバ(訪問看護師)の見守りがあったとは言え、ヘルプしてもらう場面は一度もなかったし、なんと言っても、そのあとのスタバへの外出から帰宅までを学生だけで完遂できたことが今日の大きな成果やな。

アサリくんは、看護実習の関係でかなり久々のシフト入りやったけど、よく覚えてたな!意外と言ったら失礼やけどちょっと感心したわ。

みんな、この調子で失敗を恐れず積極的に行動してや。

今日は、お疲れさん!

 

P.S. みーちゃん
明日のアメフトの練習は、日陰がまったくないところなので、めちゃめちゃ日焼けすると思うから万全の対策を!

 

 

 

Coldplay - A Sky Full Of Stars