LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おみやげ。#2

 

日頃、学生スタッフと接していると、今どきの若者トークが聞けるのだけれど、その中には、当然、プライバシー情報満載の恋バナなんかも漏れなく含まれてるわけで、、、

「それ、ギャップ萌えだね!」by トダカ

「らいらい、行っとけ行っとけ!」by ボク

「ふくしまさん、今の話聞かなかったことにしてもらえませんか?」by らいらい

??

ボク、その日本語の意味がわからないな~

らいらいさぁ、まだうちに来て間もないし、ボクのことをよく知らんのやろうけど、大阪人に向かって「聞かなかったことにしてください」とか「絶対に口外しないでください」なんてセリフは、強調すればするほどフリかと勘違いして、すぐに、そこら中で言いふらかされるのがオチやから気をつけたほうがええで。

幸いにも喋られへんからよかったものの、もしボクが健康やったら、キミのその恋バナ、とっくにその辺の人にまで知れ渡るような大惨事になってるとこやで。

あれ?

一体、なんの話をしようとしてたんやったっけ?

あっ、そうそう、、、

トダカちゃん、また今回も箱根旅行のお土産ありがとね!

ほな、いつもLOVE LOVEの防衛大のエリート彼氏にも、よろしゅう言うといて!!

 

 

Official髭男dism - I LOVE...