LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

おみやげ。#7~12

 

#12 令和5年12月6日(水)先負

最近、休みのたびに東京へ遊びに行ってると噂のミスミちゃんから、ディズニーランドのお土産にカレーをもらった。ミスミちゃん、ありがとね!またご飯行こや。

 

#11 令和5年11月26日(日)大安

幼少の頃から慣れ親しみ過ぎた、大阪人にとってはド定番のソウルフード。「551の豚まん」と聞いただけで、今でもあの味が頭の中で鮮明によみがえる。主治医の西川先生が大阪に帰省されてたとのことで、休日にもかかわらず、わざわざボクの家まで届けてくれた。それにしても、この豚まんを新大阪駅で購入しようと思ったら、かなり並ばなあかんはずやからな。西川先生、恐縮です。ありがたく頂戴します。

 

#10 令和5年11月15日(水)赤口

うちのカミさんから、東京出張のお土産。

 

#9 令和5年11月12日(日)先勝

うちのカミさんから、岡山出張のお土産。

 

#8 令和5年11月4日(土)大安

下関海響マラソン出場に備えて、東京から前のりしてきた大学アメフト部の友人たちからもらったお土産。みんな、ありがとう!

 

#7 令和5年11月4日(土)大安

日本ALS協会山口県支部の関係者の訪問を受けた際に、めっちゃ美味しそうなおまんじゅうを頂いた。原田典子事務局長、ありがとうございます!

 

 

Perfume - TOKYO GIRL