LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

うちのポンコツ犬。#36

 

先日、10歳の誕生日を迎えたというのに、相変わらずポンコツなうちのお犬様。

ボクも、キミのことを偉そうにとやかく言える立場ではないけどさぁ、、、

そろそろキミも、何か世の中のお役に立てるようなことでもしてみてはどうや?

例えば、セラピードッグとか、介助犬とか、今からでもできそうなことあるやろ。

うちのカミさんのヘアバンドと、ボクの脱ぎたての靴下とパンツが大好物という変態犬。

イヌのくせに、未だになかなか「お手!」に応じようとしないお犬様。

もちろん、言葉の意味は理解しているのだが、命令されるのが嫌みたい。

逆に、うちのカミさんが少しでもぼーっとくつろいでたりすると、「オイ、オマエなにサボってんだよ」とでも言わんばかりに、上から目線でナデナデを要求してくるらしい。

ほんまにその性格、誰に似たんだか、、、

 

 

♪ Des'ree - You Gotta Be