LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#7

 

2022.元旦

f:id:als20170208:20220102032703j:plain

常盤神社で初詣を済ませたあと、寒かったので、ちょっとコーヒーでも飲んで体を温めることにしました。

f:id:als20170208:20220102033258j:plain

f:id:als20170208:20220102033508j:plain

f:id:als20170208:20220102043756j:plain

なんか恐縮するな~。

スタバのお姉さんに、めっちゃ丁重な新年のご挨拶をされたわ。

f:id:als20170208:20220102043518j:plain

f:id:als20170208:20220102033904j:plain

そりゃ、車イスに人工呼吸器積み込んで、こんな毎日のようにウロチョロしとったら目立つわな。

f:id:als20170208:20220102034454j:plain

いただきまーす。

f:id:als20170208:20220102035539j:plain

相変わらず食べてるところがよく似合うな~、畑村くんは、、、

今年も宜しく!

f:id:als20170208:20220102042412j:plain

f:id:als20170208:20220102034641j:plain

和田くんも、今年も宜しくな!

 

お正月ということで、スタバの帰りにポンコツ犬詣でを兼ねてカミさんの実家へ。

f:id:als20170208:20220104002945j:plain

さっそく、ゴロンしたかと思いきや、、、
カミさんに股関節のストレッチを要求。

新年を迎えても、安定のかまってちゃんぶりを発揮。

f:id:als20170208:20220104003544j:plain

続いて、腰のマッサージを要求。

f:id:als20170208:20220104012226j:plain

f:id:als20170208:20220104003802j:plain

オカンの話によると、年々、年を重ねるごとにワガママになっているそうです。

ていうかね、ボクから言わせると、オトン&オカンが彼を甘やかせすぎなんですよ。

 

※ちなみに、⇩こちらは別の日に撮影したお昼寝の様子ですが、ご覧のようにオトンは完全に自分の枕を奪われてますからね~。
ほんま、甘やかせすぎですよ。

f:id:als20170208:20220104010808j:plain

 

f:id:als20170208:20220104004513j:plain

ほら~、キミの大好物の和田くんも連れて来たよ。
ちゃんと、新年のご挨拶しろよ。

f:id:als20170208:20220104004857j:plain

最近は、ほんまに和田くんのことが大のお気に入りみたいです。