LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ドッグランへ行ってきた。①

 

2021.11.21 日曜日

f:id:als20170208:20211201194340j:plain

ポンコツ犬の二日遅れのお誕生日会ということで、きらら浜(阿知須)にあるドッグランへ行ってきました。

f:id:als20170208:20211201194946j:plain

そう言えば前回訪れたときは、うちのカミさんが見事にポンコツぶりを発揮して、狂犬病ワクチン接種済みの証明書を持参し忘れたため入場できなかったんです。

f:id:als20170208:20211201195807j:plain

さすがにあのときは、ポンコツ犬のハルも激オコぷんぷん丸で、カミさんに向かって吠えまくってましたからね。

f:id:als20170208:20211201200417j:plain

皆さんも、こちらのドッグランをご利用の際は各種証明書を忘れないようお気をつけください。

もちろん、狂犬病ワクチンのほかにも、混合ワクチンの接種済み証明書も必要ですからね。

f:id:als20170208:20211201201532j:plain

そして、今日は大人数で移動できるハイエース福祉車両を借りていたこともあり、珍しくオトン&オカンも参加しました。

f:id:als20170208:20211202014045j:plain

確か、オトン&オカンが、揃ってハルとお出掛けするのは、今日が初めてとちゃうかな。

f:id:als20170208:20211202002025j:plain

なぁ、ハル。

f:id:als20170208:20211202004856j:plain

ワンコたちにとってはちょうどいい天気なんやろうけど、海のすぐそばということもあって、風が吹くとボク的にはちょっと寒いな。

f:id:als20170208:20211202002207j:plain

昨日の広島の天気とは大違いやな。

f:id:als20170208:20211202005236j:plain

f:id:als20170208:20211201201233j:plain

それにしても、キミさぁ、せっかくドッグランに来たんやから、そんなゴロンばっかりせんと、もっとワンコらしく駆け回ったりしてみたら?

f:id:als20170208:20211202013440j:plain

f:id:als20170208:20211202005335j:plain

ほら、あそこにトンネルがあるよ。

f:id:als20170208:20211202010111j:plain

トンネルなんかよりも、大好物の和田くんとイチャイチャしてるほうがイイみたいです。

f:id:als20170208:20211202011543j:plain

つづく、、、