LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ダイキのペットショップが閉店してた。

 

2021.12.02 木曜日

f:id:als20170208:20211202180847j:plain

今日は日中の気温が10度を下回り、車イスでウロチョロするにはあまりにも寒そうだったので、ズルして、クルマでスタバへ行ってきました。

f:id:als20170208:20211202185414j:plain

f:id:als20170208:20211202194928j:plain

f:id:als20170208:20211202181539j:plain

なんや、またアフリカのほうで遺伝子が変異したのが現れたとやらで、世の中ザワつき始めましたね。

f:id:als20170208:20211202182012j:plain

今日は、せっかくクルマやし、コーヒー飲んだらダイキ(ホームセンター)に行くで。

f:id:als20170208:20211202182656j:plain

f:id:als20170208:20211202185651j:plain

いただきまーす。

 

@ダイキ(フジグランのお隣)

f:id:als20170208:20211202184533j:plain

ドッグラン(ハルの庭)のマーケティングを兼ねて、ペットショップを覗きにきたんやけども、、、

f:id:als20170208:20211202184912j:plain

閉店したようですね。

f:id:als20170208:20211202195642j:plain

オマエら、やるんやったらちゃんとやれや!

なんか、これやったら、オレのがいかにも右曲がりですって世間様に晒してるみたいやんけ!

こういうところは、ちゃんと真っ直ぐしろよ!

オマエらのせいで、オレがスベったみたいになってるやんけ!

f:id:als20170208:20211202200828j:plain

手ぶらで帰るのもなんなので、ポンコツ犬用のオモチャを購入しました。

f:id:als20170208:20211202201205j:plain

ではでは、そろそろ看護師さんが、午後のケアにいらっしゃる時間なので帰ります。

f:id:als20170208:20211202201537j:plain