LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

無事、放送を終えて。

 

令和6年1月15日(月)仏滅

ほんまはテレビの前に正座でもして観なあかんところなんやろうけど、失礼して、ストレッチを受けながらのOn Airチェック!

今回の密着取材にご出演頂いた関係者の皆さま、本日、無事に放送されました。

お忙しい中、ご協力くださりありがとうございました!

いや~、それにしても中村さんの編集技術にはあっぱれやんか!

あんな大量の素材をどう処理すんのか興味津々やったんやけど、やっぱり、餅は餅屋やね~。

撮影したものを満遍なく使いつつも、テンポ良く上手いことまとめてくれてはるわ。

視聴率次第のところもあるんやろうけど、今回の特集の評判が良ければ、次回、続編とか特番の話もあるとかないとか、、、

あと、ぜんぜん話変わるんですけど、今回の放送で、せっかくtysテレビ山口さんとご縁ができたんで、「mix」のスタジオコメンテーターに、うちのカミさんどないでっしゃろうか?

いきなりレギュラーでとか厚かましいことは言いませんので、例えば、コメンテーターのどなたかがお休みのときにでも、お試しに起用して頂けたら幸いです!

どんなネタにも対応できて、けっこうエエ仕事しまっせ!

知らんけど、、、笑笑

 

 

King Gnu - カメレオン